柴の不妊治療から妊娠までのブログ

30代からの不妊治療~陽性判定を見るまで3年4ヶ月~

転院選び🏥

引っ越しのため新たに病院探しです。

最初の病院探しと同じように優先順位を決めて病院を探していきます。

shiba0714.hatenablog.com

しかし地元と違って、引っ越し先は病院がめちゃくちゃいっぱいあるんです。
どうしたものかと、思いながら。
さらに車で通院するのではなく電車移動になるので、駅から歩いたりと時間もかかります。

同じようには探せないなぁと悩みながら、ネット検索しまくります🔍

とりあえず電車で1時間以内に通えて、人工授精・体外受精をやっていて、実績があるところを選びました。

口コミはいいものと悪いものと両方ありましたが、正直行ってみないと分からないので、とりあえず行ってみることにしました!