柴の不妊治療から妊娠までのブログ

30代からの不妊治療~陽性判定を見るまで3年4ヶ月~

人工授精3回目のあれこれ

病院によって、先生によって、処方されるホルモン剤も違うものだなぁ~と💡

 

今回もタイミング的にはちょっと排卵が遅かったのかな?

柴はクロミッド飲むとちょっと排卵が遅くなるみたいです💊

 

でも毎回ちゃんと卵は育っているし、排卵もしてる。

子宮内膜の厚さも問題ない。

タイミングさえピッタリ合えば(それが難しいんだけど💦)妊娠できるのか…。

やっぱり卵管が詰まっているとかピックアップ障害とかなのかなぁ?

またも体外受精を考え始める柴です😅

 

ただ夏に向かってるからか、基礎体温は上がってきたのでいい傾向です☀